SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

信じる人信じない人

2023-09-13 19:13:50 | ひとりごと

 今日は、少し変わった?内容の話題を書きます。

皆さんは、気の流れについて考えられた事が有るでしょうかね。

考える前に、まずは気の流れを信じる人信じない人で違いが有りますよね。

私自身は、目には見えませんが気の流れを信じる人間です。

 

よく聞く言葉で、気が合うとか気が滅入るなどを耳にしますから

人それぞれ、気の流れを持つとか有ると思っています。

でも、自分自身で気の流れをコントロールが出来るのか否か?分かりませんから

気の流れだけを信じる私ですね。

 

自分自身に、嫌とか苦手な事が続けば悪い気の流れでしょうし

嬉しいとか楽しい事が続けば、良い気の流れだと自分勝手に思います。

こんな時、少しでもコントロールが出来るなら?助かりますね。

 

最後に思いとか願いが叶うなら、元気に暮らせる生活が長く続くような

良い気の流れを持ちたいものですね。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿