SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

秋の収穫と特典

2015-10-11 06:58:58 | ひとりごと
  秋になりますと、食べ物が美味しくなりますね。
特に家で野菜作りをしていますと、作っているから食べれる物もありまして
最近はスーパーでも見かける時がありますが、野菜の間引き菜が美味しいです。

大根は、浅漬けにしたり炒めて食べれば美味しいですし
白菜はごま和えにすれば、これも美味しい料理の一品となりますね。

他には?と言えば間引き菜ではないですが、三つ葉のごま和えも好きですし
もう我家では時期が過ぎましたが、しその実の天ぷらも独特な味と食感で好きですね。

今年も、美味しく食べれた事に感謝しています。
でも特に、しその実の天ぷらは私が好物なので食べれて良かったのですが
娘も同じように好きだっただけに、あれからは複雑な味にもなっておりますが
美味しい物は、美味しく頂かないと何に対してもダメでしょうね。

なので昨日は草刈りをした後で、里芋を掘りましたから
今日は、里芋をしっかり食べますね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿