SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

突然に悪くなった

2019-09-27 20:50:20 | ひとりごと
 皆さんも、突然に体調が悪くなる時が有るでしょうね。
ある日の事ですが私、お腹の具合が夜から調子悪くなってしまって
寝るまでに、何度もトイレへ行くようになりました。

痛みは無いのですが、お腹がグルグルっとしたかと思えば
段々と我慢が出来なくなって、トイレへ行きますが何度もそれの繰り返しでしたね。

何が原因?と考えても、最近は暴飲暴食をしていないと思いますし
夕食も、胃腸にもたれるような料理をお腹一杯になるほど食べていませんので原因不明でした。
寝る前に〇〇フェルミンを飲んだら、翌朝には完治に近い状態でしたので助かりましたね。

後から考えれば、夏の暑い時期に冷たい食べ物や飲み物などを
これくらいで止めるべき!と思いながらも、自分が好きなだけ口に入れたから
そのために、今頃になって胃腸が夏バテしたかな?と思ってしまいました。

それにしても、突然の体調不良にはビックリだし参ってしまいます。
食欲の秋を迎えて、美味しい食べ物が増えて来ますので
皆さん、食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて下さいね。
よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿