SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

ぶどうの価格が安い

2023-09-26 17:35:05 | ひとりごと

  今日は食べ物の話しですが、ぶどうの話題を書きます。

秋に食べる果物の中に、ぶどうが有ります。

ピオーネやシャインマスカットなどは、美味しいと思っていますけど

値段が高価なために、店頭で見るだけ?というのが多かったです。

 

それが、今年は例年より値段が安価になっていますので

たまには贅沢も良いかな?と思って、シャインマスカットを買いましたね。

各々の粒が大きい上に、甘くて美味しかったので買って正解だと思いましたし

大きな1房が、約1000円で買えますから得した気分にもなりました。

 

栽培される農家の人は、せっかく作っても安価な値段だと厳しいだろうと感じますが

消費者には、庶民の味方になるような値段だと嬉しいです。

 

最後に、最近は何でも値上がりする世の中になっておりますけど

一つでも多く、安価と感じる庶民の味方となるような世の中だと助かりますね。

ぶどうに限らず、しっかり食べて体調には気をつけましょう。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿