SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

家にたどり着かない

2015-02-06 21:43:03 | ひとりごと
 昨日ですが、哀しい事件が発生しました。
和歌山県紀の川市で、家にもう少しという場所で起こってしまいました。

一件でも少なくなって欲しいのですが突然、事件は発生しますから
何故どうして、将来を夢見ている子どもさんが別れる事になってしまうのか
あまりにも哀しい出来事で、上手く自分の思いを書く自信がないです。

もしも家に母さんが居られたなら「もう直ぐ帰ってくるかな?」とか
子どもさんは「もう家に着くな」と思ったのに、家にたどり着かない。

それに朝は元気な顔が見れたのに、次に会ったのは眠るような姿。
いくら、揺すっても起きないし声をかけても返事がない。

その時には、絶対に現実を受け入れる事が出来ない
そんな哀しい想いとなる家族が増えて、何とも言えない気持ちとなりますし
加害者に対しては、絶対に許す事が出来ない気持ちにもなります。

事件が解決して元の生活?を望んでも、辛い事ですが戻れない現実がありますが
未解決とならないように、事件の早期解決を願っています。

昨日は5日、いつも以上に命と家族について思ってしまいます。
我が子の笑顔を見たり、会話をしたいけど
眠るような姿だけは、絶対に見たくないですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです