株式会社 希望(のぞみ)のブログです。

当社は「おうちの履歴書」で建てる前から完成まで一生懸命な不動産屋です!

「 阪神・藤浪がプロ初勝利!」

2013-04-14 21:44:15 | 日記

 

【本日のNews】
◆4.14 【東大阪(八尾)情報】→ →5/5 感謝祭 子供の日の祭、消費される物への感謝の祭り 時間: 午前10時 枚岡神社
◆4.14 【NEWS】→ →6億円が1口=サッカーくじ
◆4.14 【物件ニュース】→ →八尾新築一戸建て 床材は高級大理石の質感を取り入れた『ビアンコ』 《Clear -Live's 東山本新町》 
◆WEB 【当社HP】→ →みつかるいいホーム



プロ野球界に若き新ヒーローが誕生しそうな気配が!

昨年甲子園で春・夏連覇の剛腕投手!大阪の代表校「大阪桐蔭」のエースだった藤浪晋太郎!その人である(^_^)

高卒ルーキーの投手では久しぶりに登場したニューヒーローだ!

なんと公式戦2度目の先発登板でプロ初勝利を挙げたのである(^_^)

威力のある直球を軸に無難な立ち上がりを見せると、四~六回は走者を背負っても踏ん張り、「調子はそれほど良くなかったが、悪いなりに(自分の)投球ができた」と、もはやローテーションの一角を担う投手のコメントである!

6回を5安打4奪三振1四球無失点にまとめ、本拠地・甲子園で忘れられない勝利となった模様(^_^)

この選手は、今後大いに楽しみである!

パ・リーグ、日本ハムの大谷君との交流戦での投げ合いが待たれる!

大谷君と言えば、ピッチャー・バッター二刀流での調整なので、多少の時間は掛かるだろうが、実現すれば、もはや漫画の世界だろう!

それこそ現役プレーヤーの夢なのだから、是非とも成し遂げて欲しいものだと一野球ファンとして願っている(^_^)

セ・リーグは、若干?巨人の一人相撲の気配がして来ていたが、先の阪神の踏ん張りで、まだまだ分からない展開に?といってもほんの序盤!

他チームもこれから気候が良くなってくるので調子を上げてくることだろう!いや、是非そうなってほしい!

一チームだけが抜きんでるとペナントレースが非常にしらけて、つまらなくなってしまう事間違いなしだから^_^;

今年の阪神は意外と頑張ってくれるかも?野手ではメジャー帰りの福留と西岡が!

投手は絶対的エースの能見!がいる(^_^)そしてプロ初勝利を今日飾った藤波選手と!

ルーキーの頑張り如何によっては、ペナントレースの一番高いところに上り詰めるような予感が(^O^)/(チョイと気が早いですが(笑))

前回優勝の2005年から早8年目!やっぱり優勝するにはもう少し年月が必要なんでしょうか?阪神だけに^_^;

いや!藤波投手が期待通りの勝利数を積み重ねて行けば!まんざらでもないような?(やっぱり気が早いですね(笑))

また、お逢いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿