株式会社 希望(のぞみ)のブログです。

当社は「おうちの履歴書」で建てる前から完成まで一生懸命な不動産屋です!

「 FROZEN あなたは、もうスキーへ行けなくなる 」

2011-04-15 16:03:47 | 日記
私は割と映画が好きです!

ジャンルを問わず話題の映画は極力見るんですが、唯一、苦手なのがホラーです!

根っからの小心者で臆病なもんですから、間違って見た日には、トイレにも行けず

夜中にうなされたりしちゃいます(笑)

ところが、先日、娘が借りて来た冒頭のタイトルの映画!

ジャンルを聞かされないまま、いよいよ見てしまいました(涙)

鑑賞後の話は想像にお任せするとして、この映画、なかなか良くできていましたので、

ご報告致します!

そもそも、制作費自体は、かかってなさそうです。

エキストラを除いて登場人物は、たったの3名、カップルと彼氏の男友達でスキーを滑り

にきた時に起きた事象が物語の設定です!

スキーの苦手な彼女と同行なので、友人は勿論、彼氏自体も滑り足りなかったのか、

クローズぎりぎりのゴンドラに乗ってしまいます。

おそらく最後のゲストだったんでしょう!

3人を乗せたゴンドラが動き出し、暫くしてゴンドラの係りが事情あって別の係りに交代してしまいます。

交代前の係りは3名と伝えただけでした、

そこへ、たまたま3名のスキーヤーが頃合い良いタイミングで滑り降りて来たもんですから、、、

怖いですよー!ストーリー的には少し無理はありますが、極限状態の人間模様が非常に上手に描写されていました!

続きは本編をご覧になって下さいね!!!

少なくとも私は、スキーには行きたくありません。・°°・(>_<)・°°・。

スキー出来ないんだけど(笑)

また、お逢いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿