株式会社 希望(のぞみ)のブログです。

当社は「おうちの履歴書」で建てる前から完成まで一生懸命な不動産屋です!

「ViViちゃん」

2011-04-29 16:32:21 | 日記
 今日は、私の三女を紹介させて頂きます。

三女と言っても女の子のトイプードルです(笑)

彼女が家に来たのは約2年前の5月でした。

2009年4月2日生まれの彼女が丁度1カ月とちょいの5月20日に家の

家族になりました。

やはり、誕生日は生まれた日の4月2日なんでしょうか?

私的には、彼女と初めて、めぐり合えた5月20日を誕生日にしようと

主張しているのですが、家族からは却下されます。

家の中では弱い立場の私にはどうする事もできません(涙)

てゆーか、家族が正しいので、どうしようもありません(笑)

考えの古い私は、ワンちゃんを家で飼うなんて想像もしていませんでした。

そもそも、人間様と同じ寝床を共にするなんて?動物愛護団体からクレーム

がありそうですが、、そんな感じでした。

ところが、彼女が来てからというもの、「そんなこと言ってたっけ」状態です!

とにかく愛らしいです!

私には、娘2人と息子1人がいますが、だいたい、手のかからない年齢になったのか

あまり、父親をかまってくれません。

おそらく、私の普段の行いが悪いからでしょうが(笑)

ところが、ViViちゃんは、どんなに遅く帰ろうが、いつ何時でも走り寄って「お帰り

なさい」と言ってくれるんです(涙)

可愛いじゃありませんか!

世のお父さんの皆様!是非トイプードルを飼って下さい!!!

癒されますよ~これマジで!!!

ところが家族から「キツーイ一言」

「お父さんに寄って行くのは、おやつを貰えるからだよ!」

ViVi-お前もかっ

また、お逢いしましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿