お盆

2020-08-15 | ブログ
お盆期間中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で、なかなか自由がきかない中で、それぞれいろいろな思いで過ごされている事と思います。

ワタクシは、今年新盆ということもあり実家へ帰省。

家族共々、コロナ対策をしっかり行って行きました。


福島へ帰る途中、南陽市の熊野大社へ。

この時期、風鈴が飾られております。

ワタクシは初めて行きましたが。






もちろん、しっかりお参りもして来ましたよ。

実家に一泊の今回の帰省。

もちろん朝から飲んでました。笑

ヘロヘロになるほど。


珍しいお酒まで。

ま〜、この時期の我が家の風物詩です。


帰りには、昨年も訪れたWing Cafeさんへ。







みなさんぺろりと食べ切ってました。

特に下の娘さん。コレ最高!だって。

フワフワ〜!って!


子供達の短い夏休み。

少しはストレス発散になったかな?

てか、ワタクシのストレス発散か!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿