超車

2017-01-24 | プラモデル
こんばんは。

ひどい大雪!

毎朝毎夕、通勤時間帯の大渋滞にウンザリのワタクシ。

まんず冬ですからね〜。



さてさて、今までいろいろなプラモデルを作って参りましたが、ほとんどが旧車。笑

たまにはカッチョいいモノをと思い、お正月に購入!

仕事から帰宅後の30分程度。

毎日コツコツ。

ランボルギーニ・ムルシエラゴ

ランボルギーニなんて、子供の頃はメッチャスーパーカーでした。

ま〜、今となってもプラモデルくらいしか手に入りませんけど‥。

んでもって、レーシングカーにしてしまいました。

なかなか細かいモノでしたが、楽しませていただきました。


時期的に、そろそろ本気で勉強しなきゃなんない時期になりました。

でも、プラモデルはやめられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿