子ども会

2011-09-19 | インポート

今日は、子ども会のレクでいろいろ遊んできました。

朝も早起きして出かける仕度・・・・・・・(-_-)゜zzz…

眠い目をこすりながら頑張りました・・・・?

時間になり集合場所に行ってみると!!!!!

な・な・な・なんと!!!

そこには大勢の子供たちが!

この地区も、子供たちがいっぱいいるんだな~って

なんだか、日本の未来が楽しみ

バスに乗ってしばし移動

現地に着くなり、早速行動開始

で気分も

しかし、頑張りました!

竿に餌を付け、釣り堀にひょいっと投げると・・・

あっという間にニジマス3匹ゲット

もちろん子供に釣らせました!

そして・・・・

Nec_0036

塩焼きにして    ん~delicious

お昼ご飯はこれ!

Nec_0040

ジンギスカンです!こちらも

でも、なんでジンギスカンにはビールが合うのか?

とにかく最高です。

そんなこんなで、地区の子ども会行事に参加し、

楽しい一日を過ごしました

地区のみなさん、これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿