バラバラ

2021-02-14 | スポーツ
ご無沙汰しております。

転勤後、なかなか安定しないワタクシ。

フワフワ感が残ったままです。


そんな昨日、地震がありました。

みなさん、大丈夫でしたか?

ワタクシの家族は皆無事。

カーポートの雨樋がズレたくらいでした。

と、被害はコレ



プラモデルが。

落ちた。


バラバラです。

そして今日は。




ワイヴァンズ の試合観戦。

今季初。

コロナの影響で、歓声はナシ!

フラストレーションが溜まります。

久々のスポーツ観戦。

楽しく過ごしました。

早く大声で観ることができますように!


さてさて、明日からまたお仕事。

どうなることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿