撮影会

2017-11-05 | プラモデル
三連休最終日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ?

ワタクシは、相変わらず引きこもっております。笑



昨日は、下の娘と両替機作り。

コレが意外と上手くいき娘も大満足!

ジぃを騙して100円ゲットしてました。




さてさて今日は午前中、車検のためディーラーへ行ってきました。

13年も乗るとあちこちガタが来ておりまして…。

定休日等も有りまして、しばらく入院となりました。

金額もバカにならないほど…。

かと言って新車もね~。

最近の車って、カッコイイってのが無くて。

てか、我が家にはお金も無くて…。笑

もうしばらくアルテードで頑張ります。



新車が買えないので、プラモデルで我慢です。


できました。

始めてこうやって写真撮ってみましたが、なかなかカッコイイでしょ?

まるでモノホンみたい。

なので…。

こっちも撮ってみました。

チョイと加工して。

カッコイイ~!

写真に出して飾っておきます。



11月に入り寒い日が続きます。

風邪をひかないよう気をつけましょ~ね!


今日は確か軽井沢。

参加されるみなさん、楽しんできてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿