先週の出来事

2015-12-18 | ブログ
12月も半ばを過ぎ、何かと慌ただしい毎日のワタクシ。

クリスマスも間近だというのに、さっぱり雰囲気が出ません。
雪が無いせい?

まったく良い事なんですがね!



しかし、昨日からやっと冬到来ってカンジの山形です。

山の方では雪が積もってましたよ。

嫌な時期になってしまいました。


そんな中、先週の事ですが庄内の方へ行ってきました。

今回は釣りではありません。

ちょっとした研修です。


チョ~暖かい


道端にはたんぽぽが咲いてましたよ。




鳥海山もキレイに姿を見せてくれてました。


つい一週間前までこんなだったのに。

いよいよ冬将軍到来ですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿