世間にのっちゃった!

2014-07-17 | 映画
ここんとこ雨ばっかりな山形。
 
いや、ワタクシの休みに合わせて雨が降るってカンジ。
 
しかし今日は、雨が降って欲しかった・・・。
 
でも、中止にはならなかった・・・。
 
 
てな訳で、今から出かけなければなりません。
 
ホントは、先日届いたミドルドライバーの試打に行きたかったのに。
 
 
届いたといえば
 
我が家にもコレが届きました。
 
たぶん多くのご家庭にも届いたのではないでしょうか。
 
P7173680

そう、まんまと世の中の流れにのってしまいました。
 
映画でも観たんですが、娘たちの興味の持ち様に思わず購入!
 
なんとすでに100万枚売れてるとか?
 
この時代、なかなかミリオンは出ませんよ。
 

P7173681

今の時代、DVDって家で観るだけではないんですね!
 
スマホやタブレットに入れて持ち運びながら観る時代。
 
便利になったのか・・・?
 
ワタクシは大画面で観た方が楽しいかと・・・。
 
ま~いろんな楽しみ方がありますからね~。
 
 
ホントは『風立ちぬ』も欲しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿