当たり

2021-04-04 | ブログ
4月に入り、すっかり春。

山形でも、桜の開花宣言。

山形に来て25年。こんなに早く出されたのは初めてかもしれません。

最近思うんですが、12月からの大雪。

3月は一度も降らず。

早い桜の開花。

どうやら季節が半月ぐらいずれているのでは。

コレも異常気象なんですかね?


さてさて、そんな今日この頃。

昨日は、車のタイヤ交換。

3台ものタイヤ交換となると、いやいや大変です。

おかげで今日は筋肉痛。笑

タイヤ交換中に、自販機に飲み物を買いに行ったときのこと。

飲み物を買ったあと、なんだかボタンが光っているような気になって適当にボタンを押してみたところ…。

なんと、当たりだったようで。

人生初?だったかも?

そして先日、こんなものが送られてきました。

glo HYPER

そういえば、何かのキャンペーンに応募していたような…?

すっかり忘れていたのでビックリ!

ブラックシルバーがカッコイイ!

今のが壊れたら使おうと思います。


ここ何年か、色々なモノが当たったりしてツキが良いのやら…。

変なツキが回ってこないように祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿