新旧交代

2015-06-11 | コスメ・ファッション
先日のAKB選抜総選挙。

みなさんの推しメンは何位に入りましたか?

毎回一位が変わるこの選挙。なんと2度目の一位を獲得した指原莉乃。

最後のスピーチも彼女らしい。

めまぐるしく入れ替わるメンバーの中で、2度目の一位おめでとう!


てな訳で、様々な場面で新旧交代が行われています。

ワタクシの愛用のコレももうボロボロ。





長年使い愛着があったこのバッグも、そろそろ交換の時期が来ました。

んでもって新しいのを購入!



同じもの~~~~。

分かりづらいかな~。色違い。

このバッグ、カジュアルにもビジネスにも使えてチョ~便利だし、何よりデザインがカッコイイ!

ほかのバッグは・・・目に入りませんでした~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿