誕プレ

2021-04-29 | 文房具
GW初日。

コロナの影響で、今年も淋しいGW。

緊急事態宣言が出されている地域はもとより、それに右倣えの地方都市。

人出もまばら。

そして、朝からのこの雨。

何なんでしょうね?


そんな今日は、本来であれば地域の八幡神社のお祭り。

それも中止。

子供神輿も昨年に続き練り歩くことが出来ません。


なので、午前中は子供と誕プレを買いに街の書店へ。

誰の誕プレかって?

ワタクシのです。

4月から6月まで誕生日が続く我が家族。

出費がかさみます。


そして、子供たちからの私へのプレゼントは。

クロスコベントリー

クロームのボディーがステキでしょ?

これでまた一つ、コレクションが揃いました。

これを持っていれば、普段の佇まいもアメリカンな感じが演出できるのでは?

と思っているのは、私だけ?笑


せっかくのGW。

お休みの人もそうでない人も、楽しく元気に過ごしましょう!

本来、お祭りだからな~。

呑むが~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿