焼いてない

2016-08-03 | 旅行
夏真っ盛り!

みなさん、夏を楽しんでますか?



我が家は昨日から庄内へ!

毎年恒例の海水浴〜!



キャリーカートも初の出番!

イイビジュアルでしょ?


雨予報だったのに、一滴も降りませんでした。

おかげでこんがり焼けでしまって‥。

真っ黒です。笑



今年は、近くの民宿にお泊まりです。

豪華な夕食です。


魚が焼かれてない!笑

日焼けはしましたが、焼かれてないお魚をいただき、満足です。


さてさて、今日もひと泳ぎしてからとあるイベントへとなりそうです。


山形の短い夏!

まだまだ満喫しますぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masahiro)
2016-08-09 21:02:46
ランキングから来ました。
行ってみたいですね!山形にこんないいところありましたか?
私、さいたまなのでディスられるの馴れてるもので、ついつい。
羨ましい!!
返信する
Re:Unknown (カミクロ)
2016-08-10 07:02:13
masahiroさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます。
山形は、海のもの山のものどちらも満喫できるんですよ。いわゆる田舎!
さいたまなんて、都会で憧れますけどね!
返信する

コメントを投稿