ネット社会

2015-03-29 | 釣り
最近よく耳にする『LINE』

無料通話・メールアプリとかで、みなさんもお使いかと。

もちろんワタクシも使わせていただいております。

釣り仲間との情報交換や、その他でも色々とグループがあります。

ま~ワタクシのコメントは話題から脱線させるだけですけどね(笑)



そんな便利な世の中になったということで、例のモノもネットで・・・。

それは・・・

山形には売ってないとことだったので・・。

注文して翌日には届くって!

しかも格安!

あとは天気だけが心配ですね~ブリッジブックさん!

週刊予報「雨」マークがついてましたよ(笑)


便利な世の中になりましたが、そろそろおじちゃん達にはついて行けない領域に入ってきたかも。

『ふぇいすたいむ』って、なに?(笑)


ネット社会ってタイトルで、カテゴリーが釣りって・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿