GWの出来事

2019-05-06 | ブログ
GWもいよいよ最終日。

10連休が終わる涙雨でしょうか。

先程から降り出してきました山形市内。

みなさんは、どんなGWになったでしょうか。


『明日からお仕事や学校か~』って方も多くいらっしゃるんではないでしょうか?

ワタクシは、3連休のあと飛び石で休んで後半3連休といった変則的なお休みでしたが、もうすでにあすのことで気が滅入ってます。笑



そんなワタクシのこの連休をみなさんにご紹介しましょう!

後半戦は色々なところへお出かけしてきました。

とは言っても、ワタクシのためというより家族のため?のお出かけ。


まずは、天童市にある広重美術館。

下の子とカミさんのハーバリウム作りにお付き合い。

子供のお友達家族とご一緒です。




娘さん、器用に瓶に入れてます。

もう随分やってますから、慣れたもんです。


そして、昨日は恒例のBBQ。


ここ何年と、GWのお楽しみ行事となっております。

こちらもご近所の娘のお友達ご家族と一緒です。

しかし、暑かったですね~。もうTシャツの時期なんでしたっけ?

一日中飲み続けてました。笑


そして、最終日は…。


こんにゃく番所。

上山市楢下にあるココ。

ワタクシなんと初めて行きました。

そしてコース料理を堪能。



美味しゅういただきました。

今回の連休は近場で楽しみました。

しかし、子供神輿やBBQ、子供とワタクシの誕生日などもあり、飲み続けの連休だったような気がします。



みなさん、連休って疲れますね!笑

明日からまた元気出して頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿