サクラ

2016-04-16 | 写真
春うららな山形市内。

昨日は比較的寒い一日となりましたが、日差しに痛みを感じるようになってきた今日この頃。

日焼けシーズンも間もなくですね!笑


さてさてそんな中、昨日は職場の仲間と飲み会でした。

体調不良で久しぶりにアルコールを摂取する人、会議で忙しい人などでなんだ~かんだ~で盛り上がりました。

しっかしあのお店の炙りもつ鍋、メッチャ美味しい~~~!

ワタクシのお気に入りのお店の一つです。



時間的にもそれほど飲まなかったワタクシ。

ほろ酔い気分でお腹もいっぱい!

前もってカミさんと打ち合わせをしておいたので、その足で霞城公園へ!

何年ぶりの夜桜でしょう。

違うアングルからは毎年ライトアップされた桜を見ていますが、実際に場所に立つのは久しぶりでした。

子供たちはすでに何かを食している模様です。笑

歩道もキレイに舗装されてたんですね!





夜勤明けでの飲み会は体にこたえます。

歳をとったことを痛感する毎日です。







熊本県を中心に発生しました九州地方での大地震により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿