birthday

2020-06-21 | ブログ
県境をまたいでの外出も緩和され、みなさんどこかへ出かけました?

ワタクシは、どこにも行ってません。笑

しかしこの緩和があったからでしょうか。

ワタクシの家の近くを通る高速道路。

メッチャ車が多いように思います。

今まで我慢していたお出かけ。

やっと出かけられる~って外出しているのでしょうね!


さてさて、約一週間ぶりの更新。

ネタはあるんですが、なかなかPCに向き合うことがなく…。

久々のネタは『birthday』

昨日、下の娘が誕生日でした。

なので、夜は盛大にパーティーを。

子供のリクエスト。

『Igatta』さんのオードブル。

同じくウニクリームパスタ。

ワタクシはあまり得意ではありません。

そして

おっきいマシュマロ!笑

じゃなくて、100均のイヤホンケース。

に、ぺったんこ。

最近の娘たち。

このようにワタクシのハンコがお気に入りの様子。

いろんなものに『押して押して』ってやってきます。

間違いなくワタクシの血が流れてますね。


さてさて、今日は父の日ですもんね!

そろそろ飲んでしまおうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿