雨なので

2013-08-06 | 

東北地方、梅雨明け発表されましたが、さっぱり晴れません

そんな天気にイラ立ちをおぼえている今日この頃・・・

雨降りの予報なので洗車しました

 

 

 

せっかくのなので、しっかりとシャンプーまでして、あとはいつものガラス系コーティングで仕上げ

キレイになりました

 

 

 

そして、仕上げに先日ご紹介した例のモノを

P7293090_2

どこに何を貼るか、迷いに迷った結果

P8063094

P8063092

はい、いつもの場所ですけどね 結構気に入ってます

このアシンメトリーなカンジが好きですね~

ステッカー貼りの極意かも

P8063093

そうそう、カミさんの車にもしっかりと(笑)

なかなかイケてるでしょ

どうやらブレーキパッドがすごいことになってるみたい・・・

 

 

 

明日から・・・の模様ですが、どうなることやら・・・

早く来い 夏~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿