祝!還暦

2019-05-30 | ブログ
5月も残すところあと1日。

早いもので、昨年の転勤から一年が経とうとしております。


今の職場に来て、様々なことがありました。

慣れない仕事に四苦八苦しながら毎日を過ごしてきたような気がします。

色々な人にお世話になり、なんとかここまで来た感じです。

まだまだ覚えなければならない事が沢山!

もっともっと勉強して、みなさんのお役に立てるよう頑張ってみたいと思います。



そんな5月でしたが、先週末の出来事です。

ウチの一番上の兄貴が、今年めでたく還暦を迎えました。

子供たちが、一泊で還暦祝いをするということで、およばれしたので行ってまいりました。


場所は、福島県の飯坂温泉?穴原温泉?

旅館は『摺上亭大鳥』さん。

まんずキレイな旅館で、ビックリ!


しかし、ここにたどり着くのに大変な思いをしたんです。


まんず、山形新幹線に乗り、お昼過ぎに福島駅到着。

そこからバスに乗り、釣具屋さんを散策。

そして、福島交通飯坂線に乗り、飯坂温泉駅から徒歩にてお宿まで。

途中、コンビニでビールでも買って、早めにチェックインし飲みながらみんなの到着を待つ。

なかなか良いプランでしょ?


でも、先週の土曜日はこの時期にはありえない猛暑!

トータルで、5kmくらい歩いたでしょうか…。

かる~く、熱中症!笑

コンビニで酒を買う気力もなく、時間前にチェックインさせてもらって部屋で横たわってました。笑


ま~、そんなこんなでしたが、久しぶりの兄弟飲み。

大変楽しゅうございました。


ワタクシの還暦まで、みなさん長生きしてもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿