とうとう

2016-12-25 | プラモデル
こんばんは。

メリークリスマスです。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう。

ワタクシはと言いますと、落ち着いたクリスマスとなっております。

とうとう自分のイノベーションも終わったし!笑


子供たちにはサンタさんが参りまして、朝から大騒ぎ!

羨ましいです。



さてさて、今日はこの間のプラモデルの棚作りを‥。


ここんとこのプラモデル作りで、飾るトコも無くなってきまして。


いろいろと調べたりイメージを膨らませたり。

数週間考え尽くし、ホームセンターや100円ショップなどで材料を揃えて。


ジャーン!

なかなか上手くいきました。

これで、またプラモデル作れますね!笑


あっ!メリー号たちの棚もつくろうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿