カーポートをカスタム

2012-02-22 | インポート

久しぶりの更新です。

この一ヶ月、大雪に悩まされていました

雪かきはしなくちゃなんないし、インフルエンザにはかかるはでもう大変

今日は天気もいいし、休みだしいろんなことしちゃいたいと思います。

ということで、チョイ前に購入した看板を

カーポートに取り付けちゃいたいと思います。

その看板がこれ

Nec_0055


なかなかカッコイイでしょ?

ネットで見つけて即買い。思ったより小ぶりだったけど

見た目がいいならOK

今から取り付けちゃいます。結果は後ほど

ではでは・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべ... (mobile marketing)
2012-03-13 10:48:01
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 KUNUGIZAWA FACTORY: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
返信する

コメントを投稿