MAY

2016-05-01 | ブログ
今日から5月。

酷かった勤務も昨日で終わり、やっともとの勤務に戻ります。

5月といえば、新緑の季節。

新緑がキレイな中で仕事ができるっていいですね~。

心が癒されます。


さてさて、GW中の世の中。

昨年にも増して、人出が多いような気がするのはワタクシだけでしょうか?

どこへ行っても人ひとヒト。

出かけたくありません。

と言っても、ワタクシはほぼ仕事ですが…。



そして、今日は上の娘の誕生日!

『誕生日プレゼントは?』と聞くと『ツムツム』と言う娘。

先日仙台のディズニーストアへ行ってきました。

そして今日。



ブログネタに撮らせてくれと頼み、以前からのものと合わせてパシャリ!

下の娘は6月が誕生日なんですが、待ちきれないので毎年お姉ちゃんと一緒。

同じくツムツムを買ってもらってました。

それにしても、だいぶ増えてきた。



そして、ワタクシの誕生日も間近。

ちゃっかり買ってもらっちゃいました。

そして、ワタクシも待ちきれず、もらっちゃいました。笑

ボールペンです。

結構な値段でした。

大事に使いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿