CD

2016-02-03 | 音楽
インフルエンザが猛威をふるっている今日この頃、みなさんは大丈夫ですか?

ワタクシの職場でも次から次へと侵されてきています。

手洗いうがい、気をつけましょうね!


さてさて、今日は節分。

鬼が大量に発生する日です。

が、もう一つ。

『片平里菜』のNew Album『最高の仕打ち』発売日!




ポスターカレンダー付き


最近は、インターネットでのダウンロードが主流みたいですが、やっぱりCD買わなきゃですよね!

初回限定盤にはDVDも付いてるし。

ということで、曲を流しながらとある作業をしていたところ、「あっ!この曲知ってる!」って後輩くんがいました。

「スカパースポーツ番組の歌です」だって!

高校の後輩なんだって言うところを「後輩の高校なんだ」って言ってしまったワタクシ。

大爆笑されました。笑



そうそう、先日紹介したおもしろアイテムですが、職場の先輩から「お前は大村崑を目指してんのか?」って言われました。笑

これからそのネタでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿