実力

2018-12-22 | 写真
お世話さまです。

12月ももうすぐ終わり。

子供たちも冬休みに突入し、早速大遊び。

ゲームやら音楽やらと、大騒ぎです。


勉強?チョットはやらせましたが…。

『今年中には、冬休みの宿題を終わらせてやる~』って言ってましたが、果たしてできるんでしょうかね?



さてさて、ワタクシの実力が発揮される時がやってきました。

実は、先週?こんなものが我が家に届きました。


10月くらい?に行った、川西ダリア園。(詳しくは、10月アップのブログで)

そこで見つけたチラシにひかれ、応募してみたら…。

なんと、ワタクシの写真が特別賞に選ばれたと!

ビックリですよね~!



本当は、最優秀賞の米沢牛狙いだったんですが…笑

てのは冗談で、まさか選ばれるとは思ってもみませんでした。

どんな作品かって?

それは、内緒。


そんで、特別賞の商品。

川西町の特産品。

最優秀賞が米沢牛。ということは、何がもらえるんだろう!

子供たちもワクワクしてました。

そしたら…。

三菱製品セット!

思わず笑ってしまいました。

確かに特産品!

分かる人は分かりますよね?

文房具に目がないワタクシ。

非常に嬉し~い商品でした。


今後も調子こいて応募してみようと思います。

ま~、最初で最後でしょうが…。


うでを磨いて、プロにでもなりますか!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿