オイル交換

2014-06-01 | インテリア
今日から6月。
 
ここ何日か、暑い日が続いております山形。
もうすでに夏?模様! 大好きです!
 
 
さてさて、先週の出来事ですが、車検から半年ということでディーラーに車の点検に行ってきました!
 
エンジンオイルの交換やらいろいろと点検してもらいました。
 
すると、この時期特有の『バッテリー弱り』が発覚!
 
なぜかこの時期になると、GSとかでも『バッテリーがちょっと弱ってきてますね~』なんて言われません?
 
そう、そういう時期なんです。
 
しょうがないので交換してもらい、これから来る暑い夏を乗り切ろうと思います。
 
もなさんも、暑い夏を前に車の点検をおすすめします。
 
P6013499

コレ、この辺じゃ売ってませんよ~
 
なんせ、オイル缶ですから(笑)
 
カッコイイでしょ? 思わず買っちゃいました!
 
もうちょい錆びさせるともっとアジが出るかもね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノコじゃないですか! (タカシ)
2014-06-04 12:12:59
スノコじゃないですか!
返信する
タカシさん (カミクロ)
2014-06-05 08:22:18
タカシさん
でも、缶だけなんですよ!
中身は入ってないの!
こんなん買ってどうすんの?でしょ?
でも、コレがカッコイイんです。
返信する

コメントを投稿