着々と

2021-03-23 | ブログ
めっきり春の陽気になりました。

明日の予報、最高気温18℃とか。

暖かくなってきて心もウキウキ。

しかし、おとなりの宮城県やワタクシの住む山形市で、緊急事態宣言が出され、なかなか思うように身動きとれない状態。

もどかしいばかりです。

今週末は、県内の温泉に行く予定です。

少人数の旅行は、感染対策を徹底してという事みたいなので、決行したいと思ってます。


このような時期ですが、4月のイベントの為買ってしまいました。


Lightning cable

早速動作確認しましたが、全然問題なし!

動作不良やいろんな問題が起こらないよう、純正品を購入しました。

これで楽しく観られそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿