思わぬ釣行

2016-04-24 | バス釣り
いよいよ4月も最終週。

日中は汗ばむくらい暖かい。

いよいよ日焼けの季節ですね!笑



さてさて、一昨日の事ですが、とある事務所に行ったら、ビックムーンさんとザオウくんが何やら困ってまして‥‥。

理由を聞いたらいろいろあったみたいです。笑



帰り際、二人に『明日の朝ならお付き合いしますよって、先輩に伝えといて』と言い残し帰宅。

案の定電話が‥‥。

朝6時集合!


玉虫沼。

バス釣り。

まさかこんな形で今季初バス釣りができるとは。


同行者、Cナンさん。笑


最近、釣りに大ハマりのCナンさん。

バス釣りに来たのではありません。

買ったばかりの釣り道具を試したいって事でお付き合い。

最近、付き合いの悪い後輩どものおかげで、チョイと荒れ気味のCナンさん。

んでは、とご一緒させていただきました。


もちろん、釣果は無し。

一時間チョイの時間、黙々と投げ続けました。

少しは息抜きになったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿