叩くんです!

2014-09-04 | 海釣り
先日のテレビで、最近の若い人は『写るんです』を知っているのか?
というような街頭インタビューをやってました。
 
今ではデジカメに変わってしまった世の中。
 
撮っては消して、また撮っては消す。
失敗してもやり直せる便利さはありますが、一発勝負といったフィルムの頃の方が、被写体やアングルもじっくり選んだし、そっちの方が頭使ってたような気がします。
 
 
全く話は変わります。
P9043740

昨日、娘の水泳にお付き合いして、帰りに均一ショップで買ってきました。
 
何に使うかって?
 
それは使ってkらのお楽しみ!
 
 
ということで、準備は万端! なのですが・・・。
 
いかんせん忙しすぎる! 全ては○○不足のせいだ!
 
今月のワタクシの勤務、休み以外決まってね~ってどういう事!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じやつ持ってます! (ぬま)
2014-09-04 18:05:41
同じやつ持ってます!
僕はヤツをシメるのに使ってますよ(笑)
返信する
ぬまさん (カミクロ)
2014-09-04 22:14:12
ぬまさん
その通り!早く使いたいのですが‥。
返信する

コメントを投稿