青い稲妻

2017-01-11 | プラモデル
こんばんは!

最近、夜の更新が多くなってきたワタクシ。

日中はお仕事。

夜はアルコール無しでヒマヒマ。笑

テレビでも観るか、趣味に没頭するかしかありません。



さてさて、大荒れ予報の山形。

外は真っ白。

これまでの天候とは大違い。

冬っぽくなってきました。


そんな本日は、前回少し写り込んでいたアレをご紹介。

フォルクスワーゲンのデリバリーバン。

以前ご紹介したトラック同様。

ホイールの色とかチョイと変えてみました。

真っ白な雪原には、青が映えるんではないでしょうか。

SMAPの「青いイナズマ」元読売巨人軍の松本匡史。好きだったな〜。

分からんでしょ?笑




プラモデルも増え、また棚が必要になってきました。

今度の休みにでも作りますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿