アルファードSCパッケージ

2021-10-31 | 
おはようございます。

朝は晴れてたんですが、現在はパッとしない曇り空。

雨降りなんて事にならないといいんですが。


今日は、衆議院選挙。

みなさんは投票に行きましたか?

ワタクシは、お昼を食べてからゆっくりと行こうと思ってます。

良くも悪くも、決めるのはワタクシ達ですからね!

責任を持って、しっかり投票しなくちゃです。


さてさて、少しだけご紹介しますか。

新型アルファード。

17年乗った初代アルファードとお別れしたのは1ヶ月ちょい前。

特に具合が悪いところはなかったんですが、そろそろ買い替えかということで。

ジャ〜ン!

えっ?少しすぎないかって?

写り込みがすごくないですか?

ワタクシ、黒い車に乗るのは初めて。

黒って、手をかけるほど変化してくれるからおもしろいですよね!

毎週磨いてます!笑

てか、メーカーのコーティングもやってますが。



ワタクシ、信用してないので自分でもコーティングしてより一層輝かせてます。


カミさんのムーヴと並べると‥。



真っ黒!笑

なんだか2台ともイカつい。

ここからいろいろとカスタムしていきたいと思います。

その時はまたご紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿