やる気は・・・

2014-05-12 | ブログ
最近、初夏の気配?を肌で感じる今日この頃。 
 
すでに夏の陽気? 山形って、ちょうどいいってのがないのか!
 
 
そんな中、明日から職場の仲間とゴルフ旅行
 
午前中に、明日の準備をして午後から練習にでも・・・
 
準備の買い出しまではそう思っていました。
 
お昼を食べる・・・お腹いっぱいになる・・・動きたくなくなる・・・
録りだめしてたドラマを観て終わってしまいました(笑)
 
 
『ゴルフなめでっペ!』 先輩によく言われる一言!
 
全然なめておりません・・・体が・・・やる気が・・・
 
しかし、明日からの1泊旅行! いや、ゴルフ!
 
非常に楽しみです。 
 
昨年も大盛り上り! 今年も盛り上がって行きますぜ~!
 
天気も良いようですし・・・

P1100952

コレで準備万端です(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿