メリクリ

2015-12-25 | ブログ
昨日はクリスマスイヴ。

みなさんいかがお過ごしでしたか?


ワタクシは泊まり勤務。

県の端っこの方で寂しくコーラを飲んでました。笑



そんな我が家では、昨日クリスマス会とやらを開催した模様でして。

さすが我が娘たちです。

ケーキは自作なんですって!

年長さん作。


5年生作。


カミさんが400円のスパークリングワインを買って、くじ引きをしたら当たったとか!

400円でワインとケーキって…。


そして夜勤明けで午前中に帰ってきたら、どうやらサンタさんもきた模様です。

上の娘ににはコレ

ソニーのウォークマン。

説明書読んで、曲取り込んで。結果、やるのはワタクシ。

しっかし、最近のウォークマンってすんごいんだね?

ウチらの頃はカセットテープだったんだけどね?


ま~、歌に興味を持つ年頃になったってことで、少しづつ成長が見られます。

しかも『西野カナ』だってさ!


ワタクシが音楽に興味を持ったのはもうチョイ早かったかな~。


そして下の娘にはコレ

一日で遊び終わったそうです。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿