レアもの?

2014-09-15 | 音楽
世の中三連休だったんですね!

ワタクシ、今日のみお休み。

カミさん仕事‥。
と、いうことは子守~

なので、朝お弁当を作ってもらって西蔵王公園に行って来ました。


三連休最終日、そこそこの人が遊んでます。

一日中遊ぶと、疲れますね~

子供って、なんて元気なんでしょう?

ワタクシも子供に戻りたい!


んで、帰宅すると届いてました。
レアもの?

みなさんも探してみてください。

なかなか見つかりませんから。

さっそく聴いてます(笑)

面白い歌ばっかり!
でも中にはいい曲もあるんですよ!

気になる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿