お正月の過ごし方

2022-01-05 | ブログ
みなさん、あけましておめでとうございます!

少し遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶です。


明けてすでに5日。

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?

ワタクシは、一年ぶりの実家へ里帰り。

飲んだくれてました。笑

どんな風にって?

お札ばら撒くくらい!笑

久しぶりの実家で楽しくて!


本当の空も見られたし、最高の里帰りでした。

まだ正月気分は解けません。

昨日から仕事はじめでしたが、今日も飲んじゃいます!お家でね!


みなさんも今年一年、良い年でありますように!

今年も、よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿