モンテディオ観戦

2012-06-25 | インポート

実はわたくし、密かなモンテディオファンなんです。

というか、せっかく地元にプロチームがあるのだから、応援しようって・・・・

一昨年あたりから密かに応援しています。

昨日、モンテディオ山形 vs 徳島ヴォルティスの試合がありました。

職場の先輩にチケットをいただいたので、後輩くんと二人で観戦に行きました

実は応援していると言っても、実際スタジアムに出向いての観戦は初めて

なんかワクワクドキドキ

駐車場に車を停め、いざスタジアムへ

様々な売店が並んでいます・・・・・・

多くのサポーターが入場待ちをしています・・・・・

モンテのチームカラーの青一色です・・・・・・

ということで、入場し試合開始までしばし

飲酒運転はダメなのでゴメンね後輩くん

だんだんとサポーターが集まってきました

Nec_00161_2

ホーム自由席では熱狂的なサポーターで埋めつくされています。

なんだか楽しそう

一度でいいからあそこに入ってみたいな~

んでもって、選手がアップのため登場

Nec_00151

頑張って、久しぶりの勝利をつかんで欲しい

19時キックオフということもあり、少し肌寒いカンジ

しかし、熱い試合状況の中でそれどころではありません。

前半を0-0で終えなんだか興奮気味のわたくし

初観戦のため少々浮き足立ってます。

その後、写メ撮るのも忘れるくらい集中して観戦

なんどもチャンスやピンチがありドキドキでした。

結果としてはモンテが1-0で勝利

初観戦で初勝利後輩くんが初勝利を迎えるまでには2年かかったそうですが・・・・

これを機に、ちょこちょこ応援に行こうかな~と思いました。

山形県民のみなさん、せっかくプロチームがあるんですから、みんなで応援しましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (tak)
2012-06-25 17:33:16
はじめまして。
コメありがとうございます。
同じケンミンなんですね。
更新頻度が少ないですが、たまに覗いていただけると有難いです。

私も駐車場にステンシルしたいのですが文句が決まらず・・・。
取り敢えず『DO NOT ENTER』でもしようかと。
返信する

コメントを投稿