ミニ四駆

2019-06-09 | プラモデル
イマイチパッとしない天気の山形市内。

こんな日は、気分もパッとしません。

こんな日が1ヶ月以上も続くのかと思うと、なんだか嫌になってきますね。

早く暑~~~~~い夏がこないかな~。



そんな昨日、下の娘とお買い物へ。

何が欲しかったかって…。

学校の理科の授業で、電気の通り道?的な授業をやったらしく、模型の車を持ち帰ってきたのがキッカケ。

そこからこれが欲しいと。

そう、まさかのミニ四駆。

それこそワタクシが子供の頃に夢中になったモノです。


作り方を教えながらある程度組み立てさせました。


しかし、今のミニ四駆って構造が複雑。

特にこっちは。

シャーシが3分割になってるんです。

今は、色々とセッティングができるようになってるんですね。


私が選んだのはこっち。

こちらは比較的簡単でした。


ホントは昔からのホットショットや、アバンテが欲しかったんですが、それはまた次回にしました。

コレを買ってしまったら、走らせるコースも欲しくなってしまったワタクシたち。

いつの間にか買ってしまいそうです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿