サイズ違い

2017-07-01 | プラモデル
梅雨入りからなかなかパッとしない天気が続いております山形。

まるで、前節のモンテディオの試合みたい…。

見に行くと言ってましたが…。雨だったもんで…。

ね?シャロー野さん、ビックムーンさん!

という事にしておいてください。



さてさて、最近ご無沙汰にしておりますプラモデルですが、いかんせん置くところがなくなってきまして…。

前回もご紹介しましたこの2台の車庫を作りました。




ジャーン!

相変わらずのダンボールとプラ板の車庫でございます。


今回は、屋根を変形させてみました。

なかなかサイズ通りにいかなくて、プラ板の下のほうが余ってしまってます。笑

ん~難しい…。

しかも、この2台には少し手狭かも?



ま~、いろいろ試していくうちに慣れてくるでしょう!



って、普段からこんな適当なことをやってるため、重要な事にも影響が出てしまいました。

証明写真のサイズまで間違えた~~~~!

ガ~~~~ン!


なんとかします。


てか、ネットで調べたサイズなんですけどね!

間違えてませんか?って言いたいですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿