子供の日

2021-05-05 | ブログ
GWも、もうすぐ終わり。

今年も寂しいGWになってしまいました。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


そんな我が家は昨日、毎年恒例のコレ。


BBQ。

バカの一つ覚えのように、飽きずによくやりますよ。ウチの家族。

って、自分が一番楽しんでるって言う。笑


そんな今日は、休み中の疲れを癒すためまったりと過ごしました。

とはいっても、昨日の片付け、食品庫の掃除、自転車のパンク直しなど、いろいろと家の事をやってしまうワタクシでした。


さてさて、明日からまた仕事。

やんだな〜と思うワタクシでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿