九州神社紀行-ブログ

北九州近郊を中心に神社および周辺風景の撮影日記です。

2010年初詣 篠崎八幡宮(小倉北区篠崎)

2010-01-01 17:24:21 | 神社参拝ー福岡
 例年のとおり元旦の午前中に市内の三社に参拝しました。

 大晦日の昨日は風雪警報がだされてうっすらと雪化粧しました。開けて元旦の本日はどんよりとした雲の合間から青空も見えて、幸先の良い新年を迎えることができました。景気も今年はこうあって欲しいものです。 
 人出が多くないうちにと思い8時15分過ぎに自宅をでました。

 最初はいつものとおり、篠崎八幡宮(小倉北区篠崎)です。8時30分JUSTに到着しましたが、昨年に比べて人出はやや少ないように感じました。

 以下はスナップです。

  

  

  

  

  

  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小戸神社(宮崎県宮崎市) | トップ | 2010年初詣 高見神社(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社参拝ー福岡」カテゴリの最新記事