ノー天気で行こう

天竜川でのフライフィッシング

釣る人は釣る 他人の釣果を拝借。

2013-02-17 22:15:15 | Weblog

スギさんです。今日2匹目です。

なかなかの体高で、いー引きしましたね。最初は鯉だとか、スレだとか言っていた杉さんですが、ニジとわかってから顔つきが変わりました。58センチとは思えないほどのファイトでした。ダブルハンドでよかったね。

どでかいマーカー、ウェイトスイベル+ガン玉で底べったりをズル引きが当たりました。タナは一尋強でスイベルからフライまでは30センチほど、フライはパートリッジのソフトハックル12番。釣れたのは中島のプールの真ん中付近です。ダブハンで沖狙いがよかったですね。

自分は釣れなかったので、他人の釣果を拝借しました。スギさんはお泊まりの予定で日曜日も釣っているはずです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年2月16日 やっちまったー | トップ | 2013年2月23日 最悪のシナリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが常連。 (no future)
2013-02-18 21:52:28
杉さんはあの場所で何時間も過ごしているから他の人が釣れない時も結果を出せちゃうんでしょうね。
返信する
no futureさんへ (ノー天気)
2013-02-18 22:10:33
取り込みも上手でした。やっぱり基本ができている人は違いますね。
返信する
中島 (無糖)
2013-02-21 22:56:58
ご無沙汰してます。
2月は厳しいですね。
DHで雲名がメインですが、魚がいそうな中島で
WETが調子いいです。
エリアシーズンも終盤、楽しみましょう。
返信する
もってますねー (ノー天気)
2013-02-21 23:10:43
私も土曜日に出撃予定です。何とかリベンジをしたいです。
ツキのある人にはかないません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事