能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

KOBE ALIVE2019の模様♪

2019-09-17 11:43:23 | よっちょれ通信

たま2号です

 

本日二つ目の投稿です

 

お次は企画部部長の木下さんより

先週末にあらた、語語の皆さんがKOBE ARIVE2019に

行って来られたレポートを紹介しますね

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

9月14、15日に 神戸市で行われた「KOBE ALIVE 2019」に、能登よさこい祭りからあらたさん、語語さんの2チームが参加しました。

両日とても天気がよく暑い日でした。

会場のメリケンパークの最高のロケーションに

テンションもあがりました。

土曜日はパーク内の3会場、日曜日は4会場踊りました。

 

 両チームとも、1番遠くから参加したチームが対象の

「マイレージ賞」を貰いました。

 

また、あらたさんは「ラジオ関西賞」も受賞されました。

 

 暑い中での演舞でしたが、皆さん最高の笑顔で、とても楽しそうでした。

また、両チームとも、カッコイイ!という声援をもらっていました。

今回、語語さんを、神戸ALIVE実行委員会に推薦してくれた、今年能登よさにも参加されました「華鹿」さんともお会いすることができました。

華鹿さんは語語の演舞を能登よさで見て素晴らしいと思ったらしく推薦してくれました。

ありがとうございました。

 

踊り子スタッフとも怪我もなく無事和倉に帰ってきました。

たくさんの出会いがあった神戸でした。

実行委員会の皆様、御心使いありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

とっても素敵なロケーションでの演舞

2チームとも写真でもとても素敵なのがうかがえます

 

しかもめっちゃみんな楽しんでいるのがわかりました‼️

マイレージ賞・ラジオ関西賞の受賞どちらのチームも

おめでとうございます

 

そして語語さんを推薦してくださった華鹿さん

能登よさがご縁でこのように素晴らしい配慮いただき感謝致します

 

神戸ロスや。。。

と言っていた企画部部長の言葉の意味が写真をみて

とってもわかりましたよー(笑)

 

語語・あらたの皆さん

スタッフの皆さん

大変お疲れさまでした

 

企画部部長の木下さんレポートありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿