能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

夢咲しや~葵~さんからのレポート♪

2019-09-17 10:04:00 | よっちょれ通信

たま2号です

 

9月も半ばになり沢山のイベントが

あちこちで開催されていますね

皆様いかがお過ごしですか

 

今日は富山県の夢咲しや~葵~さんから

能登よさで和倉炊飯賞を受賞された時の

副賞のお米で打ち上げをされたという

素敵なレポートが届きましたので皆さんに紹介しますね

 

 

 

 

《コメント》 能登の皆さんお久しぶりです。

富山県富山市で活動している夢咲しや〜葵〜です。

今年も和倉の皆さんの温かさにふれ、2日間とても楽しく演舞することができました。 さらに和倉炊飯賞というご褒美までいただき、本当にありがとうございました!

先日、夏の打ち上げも兼ねて、賞品で頂いた美味しいお米50kgを使い米パーティーを開催しました!

手巻き寿司やビビンバや牛すじカレー、さらに白飯が進むおかずの数々、最高に美味しいデブ活となりました!笑

ツヤツヤに輝く美味しいお米をありがとうごさいました!

来年も和倉の皆さんにお会いできること楽しみにしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢咲しや~葵~さん

お久しぶりです‼️

 

あらためまして和倉炊飯賞の受賞おめでとうございました

お米50㎏

いろんなお米を使ったお料理を皆さんで作られて

どれも美味しそうですね

 

ほんと皆さんの楽しそうなお写真どうもありがとうございます

 

このように皆さんが喜んでいただけてとても嬉しいです

 

また来年能登よさで夢咲しや~葵~さんに

お会いできることを楽しみにしてます

 

レポートどうもありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿