能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

横浜よさこい祭り オンライン企画みんな元気にな~れ!のご案内♪

2020-10-16 10:25:01 | よっちょれ通信
たま2号です

皆様いかがお過ごしでしょうか

企画部部長の木下さんからお知らせが届きましたので紹介しますね





横浜よさこい祭りオンライン企画「みんな元気にな〜れ!」
に、能登よさこい祭り連絡協議会から、
「能登國涌浦七士」さんと「#時グレ」さんが動画で参加します。

横浜よさこい祭りの実行委員の方々が昨年能登よさに
「横浜い〜じゃん2019」チームで出場されました。
このご縁で今回のオンライン企画にお誘いいただきました。

10月18日(日) 12時からです。

能登國涌浦七士さんは
13時42分頃と16時2分頃

#時グレさんは
12時54分頃と15時14分頃

の動画での参加です。
ぜひオンラインのお祭りを楽しみましょうね。


詳しくはこちらから↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿