能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登國涌浦七士さん練習開始♪

2020-02-18 13:50:25 | よっちょれ通信
たま2号です

能登は雪が降りました~💦
寒いです

さて昨日は企画部部長の木下さんが
能登國涌浦七士さんの練習にお邪魔してきたそうです

レポートが届きましたので皆さんに紹介しますね



能登國涌浦七士さんが今日から練習開始だったので、取材に行ってきました。

昨年の大賞チームなので、今年はどんな感じになるのか、とっても楽しみです。

エントリーも早々にしてくれるそうです。

~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ能登國涌浦七士さんも練習開始ですか

残念ながら写真はイケメンのお顔がみれません(笑)
昨年の大賞チームさん
ほんとに今年はどんな演舞なのか楽しみですね

エントリーも宜しくお願いします

能登よさHPをみると
エントリーはただ今20チーム
初参加のチームさんも続々とエントリーいただいております
またリピートでのチームさんの記載名をみて
とても嬉しくなりました
エントリーいただきありがとうございます

申込の締切は3月31日となっております
参加を検討されているチームさん
お早めに申込お願い致します‼️

企画部部長の木下さん
レポートありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿